ディズニーシー

ディズニーシー

コンバンワ。
キヒラユウキデス。

今日は、久しぶりのオフで、友達とディズニーシーに行ってきました。
個人的には、2年ぶり2回目のディズニーシー!!

夢の国とはよく言ったもので、忙しい日々に亡くしていた心も蘇り、とてもリフレッシュすることが出来ました◎

今回、非日常感を楽しんだアトラクションは以下の通り。

①タワー・オブ・テラー
個人的にランド、シー合わせても一番好きなアトラクションです。なんか、乗り込むエレベーター毎に怖さ(落ちる設定)が違うと言う噂を耳にしたんだが、本当なんだろうか??

②レイジングスピリッツ
360度ループコースター。個人的にはちょっと物足りない印象。もっと激しくても良いと思う。だったら、富士急に行けと言うのが答えなのか!!?

③インディ・ジョーンズ・アドベンチャー;クリスタルスカルの迷宮
今回初体験したアトラクション。(タワーオブテラーは何度でも乗りたくなるほど好きですが)、通常は初回が一番楽しいと感じると思う。途中で写真を撮られるんですが、100点満点の驚いた表情で写っていましたΣ(゚口゚;)//

④海中2万マイル
このアトラクションも、今回初体験にして、予想外のヒット賞。海中アトラクションは、コレが唯一ですよね。新感覚◎ ゴンドラの雰囲気もグッドでした。

⑤センター・オブ・ジ・アース
絶景と絶叫が味わえるアトラクション。ランドにある、スプラッシュ・マウンテンに似た落ちる感覚。比べちゃうとスプラッシュの方がドラマチックで好きかなー。

15時過ぎに入園したんだけど、結構数乗れて良かったです。グ-!! ( ̄ε ̄〃)b

写真は、エントランス前の巨大地球儀。
中央に写っているのは僕なんですが、完全にシルエットだけになっちゃいましたね/(´o`)\オーノー!!
せめて何かポーズでもすれば良かったよ。

さてさて、皆さんはディズニーランド&シーで好きなアトラクションとかありますか~?

——————————

過去の自分に一言

恐れていたことが起きてしまいました。
なんですかこの読者受けを狙った事がバレバレな記事は。
試行錯誤していますね~。
授業参観でわが子を見る父親のような気分です。
この先の成長が楽しみです。
2018/05/07