MERRY10

MERRY10

こんばんは、キヒラユウキです。
26歳から役者活動を始め、10年が経ちました。

今年は、4本の公演に出演し、残りもう1公演、今月末に出演します。
10年と言う節目、2019年の締め括り、想いのこもった舞台出演です。

あなたに新感覚の観劇体験をプレゼントします。
観たら2020年の楽しみが1つ増える事でしょう。

劇団ベイビーベイビーベイベー
『MERRY10』
日程:11/28 (木) ~12/02 (月)
会場:ザムザ阿佐谷

是非観にお越しくださいませ。
一緒に楽しみましょう。

チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/101825/012/

—————————————————————————

劇団ベイビーベイビーベイベーは、
『映画を舞台で』をコンセプトに活動する団体で、年間舞台を250本ぐらい観ている観劇者の方から、ご紹介いただきました。
今作は映画「オーシャンズ11」の様な作品です。

演劇をあまり観た事がない人でも、映画が好きなら、安心して観てもらえる作品だと思います。
もちろん演劇が好きな人も、まだこの劇団を観た事がなければ、期待して観に来てください。

仲間を集めて、10人でダイヤを盗みにいくぞー!と言う内容で、自分の役どころは、彼らに対抗するFBI捜査官ですが、それだけでは終わりません。
これは人生のハイライトが過ぎてしまった人達の物語です。

40代、50代の役者さんもいて、おじさん役は、しっかり実年齢もおじさんがキャスティングされていて、面白いです。
若者もおじさんも、みんな良く喋るすてきな人達です。
稽古期間中に誕生日を迎えたので、稽古場でサプライズケーキでお祝いしてもらいました。
プレートには、「おひげまる」としっかりいじってくれます。

セリフを覚えてくるスピードが早いので、自分もやらなきゃまずいと取り組んだ結果、残りの日数でより高いクオリティーを目指せそうで、
今回の舞台を観てもらい、役者キヒラユウキのアップデートをしてもらいたいと思っています。

『こりっち』と言う演劇情報ポータルサイトで、劇団の過去作品を観たお客さんの感想を読む事ができます。参考にしてみてください。
「不幸探偵」の観てきた!クチコミ一覧
https://stage.corich.jp/stage/96790/done

チケットは、以下のリンクからご予約ができます。

チケット予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/101825/012/

友割と言う、割引サービスもありますので、良ければお誘い合わせの上、ご観劇をお楽しみください。
お一人様も大歓迎です!!